2006年12月27日

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

商材名:ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


これは、年収ではなく、月収です。
356万円という月収です。

それもインターネットだけから稼いでいます。
アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。

そしてこの収入は毎月、増えてきています。

それも短期間で爆発的に。

さぞかし、年月をかけて、たくさんのページを作ったのだろうと思うかもしれません。

しかし、実際に、この稼ぐ仕組みを作るのにかかった日数は、3ヶ月です。

そんなことが本当に可能なのか?
申し訳ありませんが、本当に可能です。

信じられますか?

こんにちは、 岡崎よしあき と申します。
インターネットでは おず と呼ばれています。

突然ですが、このお金を受け取ってもらえませんか。
この札束を毎月掴むことができる方法を。

私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。

具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。

まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。

メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます。

どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。

そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。

従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。

私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。

そして、そのメルマガを使って、
特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。

2006年1月のインフォカート収入(開始月)

結果として、月10万円稼ぐことができました。

つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。

そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです。

いきなり、ノウハウをひとつ無料で公開してしまいました。
しかし、ここからが本題です。

私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。

その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。

これがその証拠です。

2006年2月のインフォカート収入(開始翌月)

106万0950円の収入。
翌月でいきなり10倍になったのです。

なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。

それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。

信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。

そして、そのことを3ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。

これがその証拠です。

2006年4月のインフォカート収入(開始3ヶ月目)

356万3866円です。

ちなみにこの間に私がかけた費用というのは
ブログの運営費、月252円 × 3ヶ月 = 756 円 と
情報商材を買ったお金 5万円 でした。

50756円の投資に対して、得たお金は4752870円です。
たった3ヶ月で、4702114円の儲けを生み出してしまいました。

あなたも月10万円であれば、すぐに稼げます。
これは本当です。

月10万円の収入を今月から得たいのであれば
メルマガを発行し、まぐぞうでメルマガ読者を増やし、特典をつけて、繰り返し売るだけで
すぐに月10万円は稼げます。

さて、なぜ私が、有料とも言える情報を無料で出すのかと言えば、
本当にこの通りにやれば、稼げるということを体験して頂きたかったからです。

インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。
びっくりするほど、簡単なのです。

もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。
それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。

 想像してみてください。

「満員電車にゆられる必要もなく、嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、したいことをだけを、していて良い。」

「収入の額は他人に決められるのではなく、収入を自分で自由に決めることが出来る。」

「好きなときに好きな場所にいけて、旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」

「買い物をする時に値札を見る必要がない。」

「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、感謝されながら楽しむことができる。」

・・・これらが実現できる方法があったら、あなたはどうしますか。

今からその方法をお伝えします。

今からお話することは、
あなたの人生を根本から変えてしまうかもしれません。

では、本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。

どんな条件かと言いますと・・・

この方法を実践するにはインターネットに繋がったパソコンがなくてはなりません。

この方法を実践するには日本語が読めて書けなくてはいけません。

この方法を実践するにはキーボード入力ができなくてはいけません。

この方法を実践するには日本の銀行口座が必要です。(シティバンクでも可)

この方法を実践するにはブログを運営するために月262円の投資が必要です。

この方法を実践するにはメルマガを運営するために初期費用5000円〜25200円、月あたり、数千円程度〜1万円強の投資が必要です。

この方法を実践するには一定の作業が必要です。

最初の5つはクリアできても
あとのふたつはなかなかハードルが高いかもしれません。

つまり、明日にでも、なにもせずにお金が得られるわけではないということ。
プログラミングはできないけど、ブラインドタッチぐらいはできる私で、3ヶ月かかったということ。

それは事前に知っておいて下さい。
それならやめたという方、どうぞ、このページを閉じてください。

この方法はあなたのお役にはたてないと思います。

私が知る限りでは
ネットで稼ぐにあたっては、
ある程度の投資と、労力が必要です。

しかし、ネットのそれは、
リアルの現実に比べて恐ろしく、ローリスクです。

例えば、フランチャイズでコンビニビジネスをやろうとすれば
開業資金が少なくとも1000万円は必要です。

そして、更に多大な労力が必要で
それでもなお、稼げるかどうかは保証がないのです。

月の運営費も、人件費、仕入れ代、光熱費、場所代など
毎月百万単位のお金が必要です。

やめることに更にお金と労力がかかり、
やめたくても、やめられず、
借金ばかりかかえて、再スタートすらできない。

これが現実のビジネスのひとつの姿です。

しかし、ネットで稼ぐにあたっては、
まず、この初期投資が恐ろしく安いです。

初期費用は25200円。
※まぐまぐ!を使った場合・審査代金につきご注意下さい。
 また、申請にはクレジットカードが必要ですが、無職や高校生でも審査の通る、VISAデビットカードを
 マニュアルの中でご紹介しています。

そして、人がいらないということ。
自分ひとりで、自宅で始められて、やめたければいつでもやめられるということ。

月の運営費も6090円〜16590円(同上)。
※必須ではないですが、効率を良くする有料ソフトなどは他にも商材内に紹介しています。
 最低限の運営費がこれぐらい、ということでご了承下さい。

そして、場所の制約もなく、都会だろうが田舎だろうが、海外留学中だろうが、稼げます。

これからお見せする方法は
無料でお小遣いを稼ぐ、というレベルの話ではありません。

それなりの覚悟を持った方のみ、お読み下さい。

  私がなぜ、これほどまで売れるかというと、以下のことをしているからなのです。

・強いブログを作り、属性の合ったアクセスを集めている。

・無料レポートを作成し、集めたアクセスを、メルマガの読者に変換している。

・それと同時進行で、複数のルートからメルマガ読者を爆発的に増やしている。

・特典(おまけ)をつくり、ブログで特典の魅力を十分に見せている。

・売れる商材、売れる時期・タイミングを見極めている。

・他人の作った無料レポートを紹介し、自分も勉強しながら
 商材のもつコンセプトを深めていく記事を書いている。

・1日3〜5回メルマガ配信とブログによる画像のキャプチャーを活用して繰り返し売っている。

  これらが本当に実行できたら、月100万円稼ぐことは本当に呆れるぐらい簡単になります。
  具体的に言います。

・「ブログで開設1ヵ月で1日20000アクセス集めた方法」

以下は私がブログを始めた翌月のアクセス記録です。
ブログをはじめてすぐに、あることをやり続けた結果、アクセス数はうなぎのぼりになりました。

そう、こんなふうに。

開設1ヶ月で1日20000アクセス。

このアクセス数は、トラックバックを活用して作ったものです。

「トラックバック?
 それスパムじゃないか!!」

と思われるかもしれません。
しかし、私がやったことは、いわゆる無差別トラックバックとは違います。

トラックバックスパムなどの迷惑行為ではなく
すればするほど感謝されるトラックバックの方法があります。

この方法を使うと、アクセス数を爆発的に増やすだけでなく、
ネタがなくても、著作権に違反することなく
非常に充実したブログの記事を無限に作り続けることができます。

非常に簡単な誰にでもできる方法です。
非常に簡単なのにも関わらず、誰もが気づいていない方法です。

誰も気づいていないので、私の一人勝ちです。

なんでこれに気づかないのかなぁと
私も毎日、疑問に思うぐらい簡単であり、かつ強力な方法です。

--------------------------------------------------------------------------------

・「メルマガを始めて1ヶ月で無料で4000部集めた方法」

メルマガで稼ぐには濃い読者をいかに増やすかがポイントです。
特に私の方法では凄まじい勢いでメルマガを配信しますので解除数もハンパではありません。

しかし、それを上回る勢いでメルマガ読者を増やしていけば、
解除も怖くなります。

私がメルマガを始めたのは2006年の1月です。
そのころの配信履歴をみますと、

 まぐまぐ発行者管理画面 発行履歴 2006年1月26日分 キャプチャー 


たった、80部。
まぐまぐでメルマガを発行した時に無料で紹介してもらえるウィークリーまぐまぐを読んだ人が登録した部数です。
それが、翌月が終わる頃には

 まぐまぐ発行者管理画面 発行履歴 2006年2月28日分 キャプチャー
 

・・・なんと、4000部を超えていました。
たった1ヶ月で、ですよ。

ちなみに、この時期、読者を増やすのに、私はお金を一銭も使っていません。

冒頭でお伝えした通り、
まぐぞうで、他人の無料レポートを紹介した結果、これだけの読者が増えたのです。

まぐぞうを使えば、あなたも驚く程の読者を一瞬にして集めることができますが、
しかし、これだけのペースで読者を増やすことができている人は驚くほど少ないです。

実際、私がこのペースで読者を増やすのを見ていたとあるメルマガ発行者は
「あなたのメルマガの部数の増え方は異常だ」と言われました。

しかし、私に言わせれば、これは異常でもなんでもないのです。
異常だと言ったその人はまぐぞうを使って、メルマガ読者を爆発的に増やすコツを知らなかったのです。

私は知っていました。
ただ、●●をみながら、無料レポートを紹介する。

たった、これだけで、
上記のようなペースで無料でメルマガの読者を増やすことは
誰にでも呆れるほど簡単にできてしまうことなのです。

そして、私はまぐぞうだけに頼らず、
それ以外にも、メルマガ読者を増やす経路を3つもっています。

いずれも超強力な経路です。
その結果、メルマガ発刊後、半年もたたない間に読者は30000部を超えています。

--------------------------------------------------------------------------------

・「情報商材を1日で125万円売り上げた方法」

メルマガをつくり、特典をつけたら、更にあることをすることで
情報商材を爆発的に売ることは簡単になります。

それは、緊急性のあるものを扱うのです。

値上げ直前のもの、販売中止直前のもの、個数限定で限定数がもうじきなくなるもの、
つまり、「まもなく手に入らなくなったり、今よりも入手するハードルが高くなるもの」を
「あと何時間で販売中止です」というアナウンスをいれながら
短期間で集中的に、1日3〜5回配信すると
情報商材は驚くほど簡単に売れます。

これは既に多くのメルマガ発行者がやっていることで
彼らは例外なく何十万円もの収入を得ています。

つまりここまではある程度やっている人なら誰でも知っていることなのですが、
更に私は●●●●●●を使うことで、収入の桁がひとつ増えています。

●●●●●●を使うと、
たった2、3日で100万円以上のアフィリエイト報酬を得ることもできます。

証拠はこちらです。
※日付にご注目下さい。

このような売上げ台帳を見たいとは思いませんか?
はっきりいって快感です。

想像してみてください。
「ページの更新」ボタンをクリックするたびに、ボンッ ボンッ と売上げが増えていくのです。

このコツが分かってしまえば、あなたの管理画面に
上のような売り上げ台帳が現れるのは遠くないです。

こういう画面を見ないことの方が、逆に難しくなるはずです。

つまり、この方法を知ったら「どうやってお金を稼ぐか」よりも
「どうやってお金を使うか」に悩むようになるということです。

--------------------------------------------------------------------------------

本書のコンセプト

初心者が作業開始3ヶ月後から、
メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで
月30万円以上を稼げるようになること。

それが本書の目標であり、コンセプトです。
※成果を保証するものではありません。ご了承下さい。

本書に書いた方法は
私が月400万円稼いでいる方法ですが、
なによりも、初心者にとって実行可能であることをもっとも心がけました。

実際に、初心者に読んでもらい、実践して、可能であるかどうかを見てもらいながら書いたものです。

繰り返しますが、本書は体験談ではなく
作業手順書であり、マニュアルです。

私がいくら稼げたところで、これを読んだあなたが実際に稼げなければ意味がないんです。

本当は私があなたのパソコンをみながら説明をするのが一番なのですが、
体はひとつしかないので、それではどうしても限界があります。

そこで「まるで目の前にいるように」あなたのパソコンの画面で
作業手順をご説明します。

具体的には「音声動画マニュアル」を取り入れています。
例を見ていただきましょう。

こちらをクリックしてみてください。
※マッキントッシュの方はこちら
 フラッシュプレーヤーはあらかじめインストールしておいてください。インストールはこちら

これなら、分からないということが起きようがないとは思いませんか。
※リンクパネル、アイバーについては分からなくて結構です。本書で書いている内容です。

どんな初心者でも分かるにはどうしたらいいか、それを考え抜いた結果、
パソコンの操作画面をそのまま録画し、動画でお見せするという説明方法に落ち着きました。

この手順の動画マニュアルは、マニュアルの中にある作業のほぼ全てについて用意してありますし、
要望によって、随時追加します。

そして、追加した分はもちろん、購入して頂いた方、全員にお届けします。
そういう意味ではより現実の塾に近い形の通信教育と言えます。

--------------------------------------------------------------------------------
サポートについてのご注意

 このマニュアルにはサポートが保証されていません。
 サポートフォーラムがありますが、このフォーラムは中止する可能性があります。
 私が実際に稼いだ体験をもとにした手順レポートに対する純粋な料金であることをご了承下さい。

 また、インターネットでは、今まで使えた方法が突然使えなくなる場合があります。
 このマニュアルに書かれた方法のいくつかが使えなくなる可能性もありますが、
 今後そのようなことが起きても返金には応じられません。

 私自身の体験をベースにしたビジネスツールの構築マニュアルです。
 全て自己責任での作業をお願いします。
 ここにある方法、特典から万が一不利益が発生したとしても、返金や損害賠償の責を負いません。

 何度でも言いますが
 「私おずの体験をもとにしたマニュアルに対する純粋な料金」であり、
 成果を保証したり、面倒みたり、サポートに対してのものではないことをお断りさせて頂きます。

 ただし、例え、特定の技術、方法、サイトが使えなくなったとしても、
 このマニュアルに書かれている「根本的な考え方・方法論」は
 時間の経過を経ても通用する ということは、自信をもって、お伝えさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------

「ブログアフィリエイトで日給8万円」にはこんなことが書かれています。

 
●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?
●メルマガで稼げる人、稼げない人とは?
●インターネットで最も成約率の高い稼げる媒体とは?
●メルマガが成約率が高い理由「ブログやサイトでは出来ないこと」
●ハウスリストというものの、本当の意味とは?
●まぐまぐの危うさ「※※を知らないと大変な目にあいます」
●使ってはいけない短縮URLサービス、使ってよい短縮URLサービス
● まぐまぐのメルマガか独自発行のメルマガか、どちらかよいか
●ライブドアブログの開設し、アクセス、徹底的に呼び込む方法
● メルマガの記事を再利用してアクセスを集める道具にする方法
● メルマガ読者の増やし方「半永久でほったらかしに質の高い読者をドコドコ増やす方法」
●どしどしダウンロードされ感謝される無料レポートの作り方
●ほったらかしでハウスリストを取得し、無料レポートを贈る方法
●審査の厳しいまぐまぐの代理登録審査はこうすれば通過する
●ハウスリスト管理について「メルマガするなら、この法律を知らないと逮捕されます」
●ハウスリストを集めるコツ
●ネタもないのに呆れるほどにアクセスの集まるブログ記事の書き方
●トラックバックの本当の凄さ
●集めたアクセスをメルマガ読者に変換してしまう方法
●メルマガ読者を増やす方法リスト
●反則なみに売れる理由は●●です
●あまりにも簡単な特典の作り方
●実績がなくても作れる特典の作り方
●音声対談を商材作成者に引き受けてもらえる方法
●特典の作り方具体例
●同じ商材を2回買う人が続出する特典の魅力の見せ方
●買ってないのに請求される特典請求詐欺予防対策
●ほとんどのメルマガ発行者が知らないメルマガの強さの秘密
●売り上げ爆発!読者にとって買わないではいられなくなる禁断の方法
●値上げでもないのに、値上げ並に情報商材を売上げてしまう方法
●高額有料情報商材を無料でもらう方法「実はこれで100万円の商材をもらってしまいました」
●感謝され読者も増えて応援もしてくれてお金も、もらえる方法
 

 これはほんの一例です。
 本書は全400ページにわっており、要所に音声付動画マニュアルへのリンクがはられています。

  全400ページ以上 + 音声解説付き動画マニュアル

ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

34800円

↓↓↓

 29980円

(期間限定サービス価格)

(予告なく値上げします)

決済画面が重くなっています。
お待ち頂ければ表示されます。

本書では、リンクパネルというページを用意しております。
本文の中で紹介されているリンクはそのページに章ごとに載っています。

だからデータをいちいち開くことなく
プリントアウトしたマニュアルを片手に、作業をしていくことが可能です。

情報商材を買い、プリントアウトして作業をするときに、
本文中にURLがでてきたら、いままでは
いちいちデータを開いて、そのURLをクリックしなければなりませんでしたよね。

しかし、本書ではプリントアウトしたらデータは開く必要はありません。
「どこにいっちゃったっけなぁ」と、探す必要もありません。

最初にお教えするリンクパネルのURLを「お気に入り」に追加し、
マニュアル中にリンクがでてきたら、リンクパネルを開いていただければ
本文中のリンクは章ごとに、出てくる順番にリンクパネルに並んでいます。

あなたはそのリンクをクリックするだけで作業が続行できます。

--------------------------------------------------------------------------------

1 無料レポ請求フォーム付SEO対策済み
ライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50000円相当)

 検索に上位表示されやすいように、極限までカスタマイズしたテンプレートです。
 タイトルとテキストマッチに特化し、検索で上位表示されやすく、アクセスを集めやすくなっています。
 それだけでなく、無料レポートをダウンロードできるフォームがもともと入っており、
 マニュアルに従って作業をするだけで、面倒なホバーウインドウや、埋め込み型の
 無料レポートの請求フォームを、トップページ、個別記事の全記事、カテゴリページに簡単に埋め込むことが可能です。

■個別記事、トップページ、カテゴリのトップに無料レポートの請求フォーム添付
 ※ホバーウインドウと埋め込み型から選択可能。

 

■「要素」を入れていくだけで形の整った無料レポート請求フォームが完成します。

 通常、無料レポートのフォームをブログに埋め込むことは
 CGIの動作や、HTMLのバランスをみながら行う為、
 初心者に限らず、多少経験をしてきた人にとっても、かなり大変な作業です。

 日給8万円テンプレートでは、「要素」を入力していくだけで
 勝手に、しっかりと動作する無料レポートの請求フォームが無料で出来上がります。

 

■個別記事にサイドバーがないので、キャプチャーで管理画面や売上げ台帳を掲載することが可能

 通常、個別記事にはサイドバーがあるので
 画像サイズの大きいキャプチャー画像はこうなりますが・・・

 このテンプレートには個別記事にサイドバーがないので
 このようにのびのびとキャプチャー画像を張ることが可能です。

 このキャプチャーを機能を使うことと稼ぐことに関係があるのか。
 大有りです。

 ●●●●●●を、少しづつ足していきながら、見せることで
 ある日を境に売上げが爆発するのです。

 快感ですよ。
 詳しくな内容を見てください。
 

■検索で上位に表示されやすい極限までのSEO対策済みの個別記事

 このテンプレートは個別記事のタイトルで検索に上位表示されやすい構造になっています。
 その理由はタイトルタグと、徹底した自動テキストマッチによるものです。

 

 日給8万円テンプレートを使ったブログを「ある方法」による育てると
 個別記事のタイトルに入れたキーワードで、特に苦労することもなく検索エンジンの上位に表示されてしまうようになります。

 ※検索エンジンのアルゴリズムが変わることによって、変動があることはご了承下さい。
  このテンプレートを使うことにより、万が一不利益が発生しても、責を負いません。自己責任でのご使用をお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

2 バージョンアップ版の無料提供
(34800円−購入金額相当)

 この情報は未完成です。

 本書は制作に半年をかけていますが
 それでも私には不満でした。

 ネットの世界は常に新しい方法が生み出されています。
 その全てを書いていたのではいつまでたっても、本書をお届けすることができないのです。

 したがって、未完成のまま、現時点でのベストな方法を書き
 改善点を随時書き直して、バージョンアップしていくこととしました。

 本書はサポートから得た意見をもとに改善され、その度に値上がりしていきます。
 しかし、購入頂いた方には本書が更新されるたびに新しいバージョンデータを無料で送付させて頂きます。

 ※ただし、永遠にバージョンアップをしていくことを保証するものではありません。
   バージョンアップしたら、それについては無償でご提供させて頂くという点をご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

3 情報起業がっつりサポート(シルバー) に無料で1ヶ月入会できる権利
(10000円相当)

 がっつりサポートは月2000万円以上を稼ぐ情報企業家、菅野一勢さんが運営される情報起業家育成塾です。

 本来なら月1万円かかるその塾のシルバーコースに1ヶ月無料で入れる権利を
 購入頂いた方には無料で差し上げます。

 これは私のポケットマネーからお支払いします。私からの感謝の気持ちです。

 本書を購入したからには、必ず稼げるようになっていただきたいのです。

 ここには毎月何百万、何千万をネットで稼ぐ人がごろごろしています。

 「稼げている人と実際に会い、話を聞く」ことは、私の知る限り、最も簡単な成功方法です。

 また、本書に書かれている稼ぎの仕組みを作る上で情報起業家と接する機会があるのとないのとでは大きな違いが生まれます。
 是非、活用してください。

--------------------------------------------------------------------------------

4 特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」
(20000円相当)

あなたが特典として使って良い特典をひとつさしあげます。
生半可な特典ではありません。

情報起業の第一人者であり、アフィリエイトでもたった3通のメルマガで280万円の報酬を得た菅野一勢さんに
私がインタビューをし、「どうしたら、そんなに簡単にアフィリエイトで稼げるのか」を聞き出しました。

これは、他では語られていない極秘の内容になっています。

この音声対談だけで、はっきりいって20000円の商材並の価値があります。
それを特典としてお付けするだけでなく、あなたが商材を売る時の特典としてこのファイルを使う権利を差し上げます。

購入はこちら
--------------------------------------------------------------------------------

ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

34800円

↓↓↓

 29980円

(期間限定サービス価格)

(予告なく値上げします)

決済画面が重くなっています。
お待ち頂ければ表示されます。

「ほんきで嫉妬しました。」

あ、日本一の情報起業家、菅野一勢です。

自ら日本一と名乗るだけあって、情報起業は得意です。
アフィリエイトにも自信があります。

先月はアフィリエイトだけで、280万稼ぎました。

アフィリでも日本一じゃないか?
本気でそう思ってました。

岡崎(おず)さんの、存在を知るまでは・・・・

「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」
彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。

彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます。

日給8万円とか言っていますが、
ほんとは日給13万円です。

5万部のメルマガをもっている僕にしても
月400万をアフィリで稼ぐのは困難です。

しかし、彼は、ブログと
わずか8000部のメルマガだけで
月400万円も稼いでしまう。

その秘密を僕は知りたかった。
マニュアルを読んで驚きましたよ。

「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。
しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。

彼はブログとメルマガを見事に、
連動させる方法を知っていたのです。
一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。

もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。

PS、

アイルランド、石垣島、思い立ったときに、
好きなところへ旅行にいける。
ノートパソコン一つでどこにいても仕事ができる。
岡崎さんのライフスタイルはとてもうらやましい限りです。

でも、ぼくが一番うらやましいと思ったのは、

「次回も岡崎さんのアフィリ経由で商品を買わせてください」
と、彼のアフィリを自ら率先して応援してくれる、
リピーターがたくさんいること。

彼のアフィリ経由で購入した人は、
岡崎さんを儲けさせながらも、
自分も喜び、感謝までしている。

まるで岡崎さんのファンのようです。

アフィリエイトでお金ももらいながら、感謝もされて、
ファンまでできる。普通はありえないよね。

がっつりサポート 情報起業でがっつり稼ぐマニュアル


「50万円は絶対に可能です。」

このマニュアルでビックリしているパンダです。

おずさんと知り合ったのは2月末。
とっても奥の深いメルマガを書いているおずさんに出会いました。

何故かメールが送りたくなって、メールしたんですが、
なんだかてきとーなメールが帰ってきたのですが、
とっても暖かかった記憶があります。

このマニュアルで日給8万円は不可能かもしれません。
だって、おずさん凄いから。。

おずさんしか出来ないと思うんですね。わたし。。。

でもね。

このマニュアルで100万円・・・

いや、50万円は絶対に可能です。

おずさんのこのマニュアルには失敗はありえません。
失敗しないように事細かく書いてあるんです。

失敗しない訳は、成功できる仕組みが書いてあって、
誰が実行しても成功する仕組みが出来上がっています。

この金額で購入して50万円を確実に稼いでください。
あとはあなたの努力で絶対にそれ以上の報酬は必ず稼いでください。

おずさんの全てをこの膨大なマニュアルにしてくれて
感謝です!

あとはあなたが実行するだけです。

情報起業家、渡辺!!

渡辺雅典(パンダ)


「達成し続けることができます。失敗するほうが難しい・・・」

人が何かを達成する事・・
それに必要なことはたったの「3つ」です。

1、知識

これはノウハウですね。
例えば、知識もないところから
初めても何もできませんよね?
「稼ぎたい。稼ぎたい」って思っても
結果は何もついできません。

そこで正しい知識が必要なのです。

2、行動

何もせずに勝手に銀行口座に
お金が振り込まれることほど
怖いことはありません。

というか怪しいですね。

何もせずに「モテる」のが不可能なように
何もせずに「稼ぐ」というのも不可能なのです。

3、やり方

ノウハウがあっても
行動していても絶対に小さな壁に
ぶち当たります。
それが、ちょっとしたやり方です。
パソコンというのは初心者にとっては
わからないことだらけです。

確かに、今までの商材にはこれがありました。
でも、これでは「達成」はできても「達成し続ける」ことはできません。

では、何が必要なのでしょう?
それは・・・・

「本質を知る」ことなのです。
本質を知らないと稼ぎ続けることは不可能です。

「やったらできた」
「でも、なんで稼げたんだろう・・・」

これでは、稼ぎ続けることはできません。

だからこそ本質を知ることが重要なのです。

しかし、この商材は全てにおいて私が見る中で
最高ランクの商材になっています。

驚愕のノウハウが手に入り・・・

 行動に移しやすく・・・・・

  初心者でもできるやり方を知ることができ・・・

   そして本質を知ることでより稼げる・・・・・

本当に様々な視点をもっているおずさんだからこそ
できた商材だと思います。

初心者視点で書かれている商材ですが・・・

全ての方にオススメできる内容になっています。
失敗するほうが難しいくらいです。

1年前にこの商材に出会っていたらきっと私はもっと早く成功していたでしょうね。
そのようなノウハウを手に入れれるあなたが羨ましいです。

中卒の私がたった14時間で100ページの情報を作った最強情報商品作成術


「音声動画を使った説明・・・まるでパソコンの家庭教師が
    目の前で操作して教えてくれているかのようでした。」

先ほど、全部読破させていただきました。
素晴しいですねっ、この内容。

特に初心者方にターゲットを絞って、
ここまで分かりやすく丁寧に作った情報商材は
僕は初めて見ました。

なんと言っても、動画を使っての説明には感激しました。

今まで、キャプチャー画像をはりつけた手順マニュアルは
よくみたことがあるんですが、
あれ、時々、書いてある通りにならない場合があるんですよね。

それにいくら図解や文章が分かりやすく丁寧でも、
初心者にとっては、なかなか理解できないものです。

で、やっぱり自分には無理だと思って挫折してしまう。

これ、上手くいかない典型的なパターンですよねっ。

ところが、実際に動いてる画面を見ると、
一瞬にして「なるほどっ。」と理解できてしまいます。

だって、目の前でパソコンのデスクトップ画面の動画で
このボタンをクリックして、ここにこれを入力してって
全部、そのまま見せてくれるんだから。

まるで、パソコンの家庭教師が家まで来て
自分のパソコンで操作を教えてくれているようでした。

分からない、出来ない、ということが起こりようがありません。
なんで他の人がこれをしようとしないのかが不思議でしょうがないです。

多分、恐ろしく手間がかかることなのでしょうね。

しかし、いずれにせよ、
これなら、パソコン初心者の方にとっても
安心して出来ますね。

これは分かりやすくて、なおかつ本当に半端ではなく稼げる
「音声動画マニュアル」です。

心からおすすめします。

「金なし物なし人脈なし」だからできた起業の極意


「足し算とかけ算ができれば日給15万円が稼げるとは・・・」

私とおずさんとは、おずさんの「日給8万円」というのが
「8万円稼いだ日もある」という“瞬間風速”レベルだった頃からのおつきあいです。

いわば昔を知る数少ない知人のひとりとでもいいましょうか(笑)

そのおずさんが、あることを始めて本当に「日給8万円」を達成し、
今では「日給15万円」に届こうかという状態に…

なぜ短期間のうちにこんなに稼げる人になったのか
不思議でしょうがなかったのですが、
その答えがこの商材にはすべて書かれています。

その「答え」は、まるで計算式の答えのように必然的です。
しかも、三角関数や微分積分みたいな難解な計算式ではない。
足し算と掛け算によって得られた結果、という印象です。

さらにそれが、誰にもわかりやすい文章運びで書かれているのが
推薦できるポイントの1つでもあります。
ひと通り読むだけですんなり理解できることは私が保証します。
ちなみに私はライターです。

私自身はおずさんの「稼ぎ」の部分よりは
「その稼ぎで気のおもむくままに暮らす」ライフスタイルと
この世を生きるうえでの心のあり方、といったマインドが好きで
おつきあいさせていただいています。

その点でも、私はこの商材というよりは、
おずさんそのものを自信を持って推薦します。

P.S.
メールの●●●をそんなふうに考えてたんだ。
やっぱすげえや、おずさん。。

山口 貴志

「情報起業家育成スパルタ強化合宿」セールスレターアドバイザー

メルマガ:「文章作成が下手な人ほどすぐ書けるセールスレターの会」


「怖い・・・怖いくらい、分かりやすい・・・」

どうも!特進アフィリエイトプロジェクトの加藤です。

いよいよでちゃいましたね!メルマガ大魔神ノウハウ。

怖い怖いと思いながら送って頂いたノウハウを見てみると・・・・・
超初心者からでも儲ける仕組みを構築できるように!という
テーマを大切に「優しく」「丁寧に」「解りやすく」構成されています。

それがまた怖い怖い(笑)
怖いくらい解りやすい。

岡崎さんのセミナーは一回見させてもらったことがあるのですが、
1,解りやすい
2,笑える
3,やってみようと思える

つまり、受講者目線をしっかり考え「できない人をできるようにしてあげる」
という気持ちをもった人間力を持っています。

それが見事にイーブックとして濃縮されています。

また、自由なライフスタイルを構築するための稼ぐ方法論を
追求している方なので
スローリッチスタイルを追い求める僕のスタンスからも強く共感できる
ビジネスモデルです。

今や王道故にその奥深さを見落としてしまうノウハウかもしれません。

しかし「今さら」メルマガ大魔神こと岡崎さんがこのノウハウを公開した
その真意を感じれることができれば、あなたのネット起業のスピードを
最速化してくれるでしょう。

みなさんの飛躍を心から応援しています。

(有)ミルリレーション
特進アフィリエイトプロジェクト 加藤宏幸


「なるべく早く人が買えないような高価格にしてください!」

メールマガジンでここまで短期間で
莫大な収入を得られた人のノウハウ!

じっくりと読ませていただきました!

入ってくる収入が大きいので、初心者にはどうかな〜
と思いながら読んでましたが、いやいやいや・・・

実に分かりやすい!!

さすが教師のご経験をお持ちの方だけあって
非常にきめ細かく具体的で初心者でも読みやすい
内容だな〜と思いました。

このノウハウを読むことで、また莫大なキャッシュを
つかむ人が何人も出てくるのでしょうね〜。

私もメルマガを発行する一人として
このノウハウでライバルが増えることがおそろしいです(汗)

おずさん、なるべく早く人が買えないような高価格にしてくださいませ(笑)

半分冗談ですが、半分はマジです。

強烈なノウハウありがとうございました。

藤岡 久仁章

笑いながらネットで稼ぐ♪シンプルかつ大胆な方法!


「読んでいて楽しいなんて、初めてっすよ!
   これ金稼ぐ為のマニュアルなんですよね?」

楽しかった!!
これが素直な感想ですね。

そして、丁寧でわかりやすい!

おずさんのメルマガ読者の方ならわかると思いますが、
彼の独特の完成が随所にちりばめられており、
飽きることなくすーっと読み進めることができます。

そして、初心者の方に非常に優しい作りとなっているので、
迷子になることがありません。

彼の稼ぎの構造と考え方を簡単に自分のものにできるでしょう。
それだけわかりやすく丁寧に表現されています。
彼は人に教えるのがとにかく上手いのです。

技術的な壁が必要なく、誰にでも稼ぐチャンスがあるのが、
この商材の良いところですね!

読んでいて思わず頷いてしまうような、そんな商材です。
文句なしで買いです!

あなたも、ぜひこの商材を楽しみながら読んでくださいね!

プロが明かす、天下無双のSEO対策

世界一リアル!情報商材徹底検証

株式会社ゼネラルサーフ
代表取締役 河合 利宗


「これって企業秘密じゃないの?」

アフィリエイター総おず化計画??

おずさん、これっておずさんの企業秘密じゃないの??

こんなに何もかも出しちゃって大丈夫ですか?

これを読み終わってクエスチョンマークが嵐のように私の頭の中で飛び交いました。

海外の最新情報を翻訳して提供している私は、
原著者に対するロイヤルティがあるので実は利益率がかなり低いんです。

もしかして、、、日給8万円の方が割がいいのでは?と強い誘惑を感じてしまいました(笑)

ていうかね、こんだけ懇切丁寧に説明が書かれていれば、
実際に稼げる人が続出するんじゃないでしょうか?

いや、ほんとそこまで説明が必要?って思えるほど細かいところまで
説明がありますよね。

これならやる気さえあれば初心者でもいけるはず。

でもこの商材は数量限定で売ることをお勧めします。

おずさんのライバルがみんなおずさんみたいになっちゃって
大変なことになりますよ(笑)

余計な心配しちゃいます、本当に。

有限会社ビジネスインサイツ
鈴木久留磨

http://www.1biz-insights.com/


「アフィリで今おそらく日本一稼いでいるノウハウとマインド」
ブログアフィリエイトで日給8万円
自宅でパソコンで作る稼ぐ仕組みの作り方を拝見させていただきました。

これはアフィリエイト初心者〜上級者まで全ての方に役立つ素晴らしいノウハウです。
 
 
全くの初心者の方のために本当に基礎的なことから、
圧倒的に稼ぐための上級者向けの技まで満遍なく書かれています。

この商材の素晴らしい点は
 
 
・超初心者向けに図解(時には動画も交えて)で詳しく説明されている点
・岡崎さんが具体的にどうやってアフィリで稼いだかが
 物凄く詳しく説明されている点
 
 
元々、岡崎さんは私の「時間差アフィリエイト」を参考にアフィリを展開されたそうですが、ただ単に時間差アフィリエイトの真似ではなくて
独自の工夫をくわえられて今では私よりも全然多い額を稼ぎ出されています^^;
 
 
そのノウハウがこのノウハウに全て詰まっています。
このノウハウを手にしたから明日からすぐ稼げるかというとそんなことはありません。
 
 
0の状態の人が稼げるようになるまでには時間がかかります。
 
 
でも、このノウハウを忠実に実行してすぐに諦めなければ
岡崎さんのように稼げる人が続出するのは間違いないでしょう!
 
 
どんな分野でもその道の達人に教えを請うのが上達の近道です。
 
 
・勉強ができるようになりたければ勉強が出来る人に教えてもらう
・ピアノが上手くなりたければピアノが上手い人に教えてもらう
 
 
アフィリエイトも全く同じです。

アフィリで今おそらく日本一稼がれている岡崎さんのノウハウとマインドを
ぜひこの商材から学び取って下さい。

私も自信を持って推薦します。
 
 
有限会社CCT
岡田理史

 
「セールスレターが下手な人でも稼げる方法が書かれている」

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」
を販売していた鬼塚と申します。

当時、私のマニュアルが岡崎さん経由でかなり売れていまして、
アクセス解析から岡崎さんのブログに行ってみました。
ブログだけではわからなかったので、さらに彼のメルマガにも登録して、
「どうやって売っているんだろう」と研究してみることにしました。

そして、ああこの方法なら、これを体系化されたマニュアルでも出せば
すごいのになぁと思っていました。

それがこのマニュアルですね。

これからお金を稼ぎたい、アフィリエイトで成果を出してみたいという初心者の方や、
まだメルマガを使いこなせていない中級者の方にはオススメです。

初心者の方にはそれぞれのサービスへの登録の仕方から説明されていますし、
中級者の方にはメルマガでの重要な展開方法が書かれています。

このマニュアルに書いてあることをキッチリとやれば、
毎月10万円や20万円程度は稼げるはずです。

なにしろ、セールスレターが下手な人でも稼げる方法ですので。

私のマニュアルはA8などでも販売していたので、
色んなアフィリエイターの販売方式を見ていますが、
ほとんどが私が書いたつまらないセールスレターの完コピでした。

それじゃ売れるわけがないですよね。
私自身が自力でロクに売ることができなかったセールスレターですから。

そういう問題点を根本から解決するノウハウが
このマニュアルには詰まっています。

ちなみに私は「誰でも推薦する」というスタンスではありません。
全てに目を通してクオリティの高いものにしか推薦文を書きません。

岡崎さんのマニュアルは、私自身が自分に課している基準に照らし合わせても、
推薦できるものだと思います。

株式会社アムゼネット 代表 鬼塚勝志

携帯アフィリエイター養成講座


「正直に言いますとメルマガアフィリは苦手」

メルマガアフィリエイトで稼ぐ

人間には向き不向きがあります。
自分にはコレはムリだな・・・・
そう思うことは多々あります

正直に言いますと私はメルマガアフィリは苦手です

現在はメルマガ経由では月に10万くらいでしょうか。汗

「やっぱ自分にはメルマガアフィリはダメだ・・」

と思い込んでいました。
自分にはムリで、成果をあげている人は特別だと・・

で、おず商材を読んだ今はどう思っているかというと・・

「新しいメルマガを発行しよう」
「再スタートすれば50万は稼げる!」

と思っています。
本書の内容は初心者目線で詳しく書かれています

「おず」という人間がどうやって稼いだか?

なぜ続々と紹介する度に売れるのか?

なぜ数百万もの報酬があがるのか?

難しいことは一切なく、何をして何に気をつければいいのかが 書かれています。

メルマガ成功の最短距離のバイブルですね
メルマガで稼ぎたいなら、お勧めします

だって・・日本一稼いでいる人の生ノウハウですから。

今が最安値のメルマガで稼ぐノウハウ。
今後もバージョンアップしていくノウハウ。

今が決断するときでしょう。

浜本浩二

いきなり稼ぐPCアフィリエイトと携帯アフィリエイト 後発組みが稼ぐ思考とほにゃらら

「アフィリエイトに対する考え方が変わりました」

私はこれまで、クライアントに対してはアフィリエイト・ビジネスは薦めてきませんでした。

なぜなら、ほとんどの方は、アフィリエイトでは稼ぐことができないからです。

しかし、このマニュアルを見てアフィリエイトに対する考え方が変わりました。

アフィリエイトもやり方次第では稼ぐことができる。
それを実際に証明してくれたのがオズさんです。

そして、その方法を初心者にも分かるように
丁寧に説明してくれているこのマニュアルは自信を持ってお勧めできます。

インターネット・マーケッター 宮川明



「ライバルが増えるのですね」

ひと言にネットで稼ぐといっても、その方法は実に様々です。

その中でも初心者でも取り組みやすいのが

「メルマガで稼ぐ」

というものです。

わたしもサラリーマンの副業としてネットビジネスをスタートさせたのですが
やはり中心は「メルマガ」でした。

メルマガで稼ぐというのは実は一番簡単なんですね。

1、ある程度の部数
2、ある程度の文章力
3、ある程度のマーケティング力

これらがあれば、30万〜100万ぐらいはすぐに稼げるようになってしまうの です。

ただし、上記1〜3を構築するのに多少の壁があることも確かです。

自分にあった、いわゆる「ヒネリ」ってやつが必要になってくるのですね。

実際、わたしもかなり苦労しましたし(^^;

しかし、このページを読んでいるあなたはそんな苦労をする必要はないみたいです。

だって、岡崎さんのノウハウが出てしまったのですから。

「失敗のしようがありません」

岡崎さんのこの口癖がもっとも似合うノウハウを手に入れるチャンスがあるんですからね。

これを読んでしっかり実行したあなたは、近い将来わたしのライバルになるのでしょうね。

正直言うとあまり売れて欲しくなかったりします。。。

ちょっと憂鬱になったのでこれから【夜食版】でも発行することにします(笑)

仁宮銀次

スパイダーマーケティング メルマガ:あなたの成功を238倍加速するメルマガ

「いまだにこの記録を超えたアフィリエイターさんを見たことがありません」

おずさん、ついにやっちまいましたね。
『天才岡崎』をネット上で見つけてから約2年・・・
ついにこの日がやってきてしまいまいした。

ボクが本当に待ちに待ったのがこの
岡崎さんのノウハウを凝縮したE−BOOKだったのです。

実は爆走男こと私原田はちょうど岡崎さんと同じくらいの時期にネットビジネス
を始めていまして、当時まだ稼げていなかった私はネットサーフィンをしていた
ところ彼の運営するブログ、『日給8万円ブログ』を発見。

そのブログの記事の面白いこと、面白いこと。

そこから約1年のときを経て、彼との再会を果たします。

私はご存知の通り携帯アフィリエイトノウハウのパイオニアとして、
岡崎さんは日本最強のメルマガアフィリエイターとして・・・

そんな経緯もあり、彼のノウハウの商材化は誰よりも待ち望んでいたわけです。

で、

実際岡崎さんのメルマガの驚異的な破壊力は私が実を持って体験しているので、
彼のノウハウがいかほどなものか、数字でお伝えしておきますね。

■72時間で350万の売り上げ

わずか3日間で、私の当時販売していた『爆走マニュアル』をたった5000部
(当時)のメルマがで350万も売り上げてしまったのです・・・

↑私は広告主としてASPに出稿する側なのですが、
いまだにこの記録を超えたアフィリエイターさんを見たことがありません。

比較をせずともこの数字のすごさはお分かりいただけると思います。

このE−BOOKは、限られた人に向けられた高度なノウハウやテクニック、
技術の解説本ではありません。

むしろその逆で、忠実に岡崎さんがまだ全く稼げてなかった
0時代から蓄積してきたメールマガジンでのアフィリエイト手法を
トレースして実践していくだけで、同様な結果が得られるようにと
非常に具体的な行動レベルにまでノウハウを落とし込んであるのです。

もう少し言うと・・・

本書は簡単に言えば、そのまんま『おずの全て』が書かれているんですね。笑
しかもしつこいくらい丁寧に。

おずさんの文章構築力の高さは、彼のメルマガ読者の方なら十二分にご存知だと思いますが、
今回この教材の中はいつもの120%増しでバカ丁寧に、なおかつ
400P越えというボリュームを感じさせないテンポの良さで読ませてくれます。

実際私も400Pを越えたマニュアルを執筆した経験がありますが、
この『読みやすく』、『分かりやすく』、『読んでから行動しやすく』書くというのは
非常に神経を使う作業なのです。

ワタクシ、岡崎さんはこの点を非常に気にしながら執筆している姿を
少し遠くから見守っていましたが、それはもうすごい気の配りようでした。
これは全て彼のこの商材にかける情熱と、彼の仕事に対するプライドの表れでしょうね。
『プロの情報起業家』としての誇りと、プロの仕事とはこういうものかというのを
とことん見せ付けてくれました。

遅れてきた帝王がついに僕たちの前に姿を現しました。
ついに扉は開かれた・・・

今後メルマガを駆使した驚異的なアフィリエイターが続出すること間違いなしでしょう。
爆走男、久々の太鼓判E−BOOKでございます。

有限会社ユナイテッドリンクスジャパン
代表取締役 原田翔太

ネット起業後発組下克上プログラム WEB戦略会議
購入はこちら
--------------------------------------------------------------------------------

■29980円の価値は本当にあるのか

本書に29980円の価値はあるか、とお思いの方。
あなたの感覚は正常です。

普通の本であれば、一冊に29980円かかったら異常ですし、どうかしています。
ここでひとつ例え話をしましょう。

例えば飛行機のチケットを8割引きで買う方法があるとします。
そして、その方法についての情報が20000円で売っていたとします。

この情報は実在しますし、ネットで検索してもでてきません。
アイルランドに行くのに20万円かかるところが、4万円でいけます。

1回のアイルランド旅行で、払ったお金の8倍のお金を節約することができます。
さて、この20000円は高いでしょうか、安いでしょうか。

海外旅行に生涯行かない人にとって、
この買い物は高いでしょう。

しかし、例え1回でも合計で10万円以上の航空チケット代金を支払う可能性がある人にとって
この情報は価値があるでしょう。

このように情報とは、「価値がある人にとって価値がある」のです。

ネットで稼ぎたいという人、アフィリエイトで稼ぎたいという人、
パソコンの難しいことはよくわからないんだけど、どうしたらいいか分からない、という人にとって
この情報は支払う金額以上の価値があると私はお伝えできます。

実際に私がここに書かれている方法で、稼いでいるからです。

--------------------------------------------------------------------------------

■既に成果をあげている人が続出しています。

 マニュアルは成功体験の自慢話では意味がありません。
 それを読んだ人が実際に稼がなければ意味がないんです。

 このマニュアルは、購入されて、3ヶ月を待たずに成果をあげられている方が続出しています。
 ごらんください。

●プロミュージシャン遊人さん 51万9148円/月・・・開始1週間目

 

「「後だしジャンケン副業術」
 というメルマガを発行している
 遊人(ゆうじん)ともうします。

 成果報告です。
 まだ今月もあと少しありますので、経過報告ですが、、。

 8月22日にマニュアルを購入してから、
 あっというまに報酬があがっていきました。

 圧倒的な効果でした。

 メルマガ正式発行からまだ二ヶ月たっていません。
 みなさんの励みになればと思い、成果を公開します。

 おずさんの10分の1ではずかしいんですが。。。」

 (サポートフォーラム2006年8月30日の書き込み) 
 プロミュージシャン遊人さん 51万9148円を8日で獲得





●さかぐちはやとさん 80万7975円/月・・・開始1ヶ月目

 

今日はおず商材実行の日。
購入してから1週間頑張って作戦を考えた成果がありました!

↓今日の売り上げ
http://keibabooks.com/info/img/20060828_1.jpg

↓今月の売り上げ(先月のダブルスコアです)
http://keibabooks.com/info/img/20060828_2.jpg

おずさんありがとう!

(サポートフォーラム2006年8月28日の書き込み)
坂口はやとさん 80万7975円を1ヶ月で獲得





●鬼塚勝志さん 159万4288円/月・・・開始1ヶ月目

 

おず「すごいですね。初めて1ヶ月で月150万円も稼ぐなんて!
   僕だって1ヶ月で100万超えるのがやっとだったんですよ?
   完全に抜かされてるじゃないですか!
   どうやったんですか!」

鬼塚「マニュアルに書いてあることをそのままやっただけですよ。
   ほんとにそのまま。他になにもしていません。」

おず「そうなんだ・・・。もう一回、僕もマニュアル読み直そう・・・笑」

 (2006年8月下旬・おずと鬼塚さんのメールのやりとりより要約)

「おずさんは、私のマニュアルをものすごい勢いで販売して行きました。
あとから知ったのですが、メルマガを始めてまだ4ヶ月くらいの時だったのですね。

で、なんで売れているんだろう...。
と思って、おずさんのメルマガを研究してみました。

なるほど、こりゃ売れるわな。
と思ったのが最初の感想です。
次に、これしっかりと体系づけてマニュアル化すればすごいだろうなぁ。
と思っていたところ、やはり出てきました。

このマニュアルどおりに実行すれば月100万円くらいは普通に行くんじゃないかなと思います。

 実は私も同じようにして、裏メルマガで今月150万円くらい稼いでいます。
 書いてあるとおりにやっただけです。
 しかも、今売られているマニュアルのプロトタイプの時点での
 ノウハウでの成果です。
 今販売しているものは、さらに充実しています。

面倒臭がり+忙しいので「集中してやって放置」を繰り返していますが...。

このマニュアルを買わなくてもセールスページをご覧いただければ
ある程度は稼げるようになるはずです。

ちなみに、現在のバージョンではものすごいページ数になっていて、
私もダウンロードしてみましたが読んでません(笑)
読まなくても、以前の簡易バージョンで150万稼げていますから。
サイドビジネスレベルでこれだけ稼げれば充分だと思いますし。

セールスページだけでも読んでみて、ノウハウを勉強してみてください。

(鬼塚さん発行のメルマガより引用)

 鬼塚勝志さん 159万4288円を1ヶ月で獲得





 これはほんの一例です。

--------------------------------------------------------------------------------

■激戦インフォカート連日ランキング1位

 インフォカートで発売まもなく、連日ランキング1位です。

 

--------------------------------------------------------------------------------

ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

34800円

↓↓↓

 29980円

(期間限定サービス価格)

(予告なく値上げします)

決済画面が重くなっています。
お待ち頂ければ表示されます。

--------------------------------------------------------------------------------
追伸

どうして、自分が稼いでいる方法を公開するのか、
稼いでいるなら、そのまま稼ぎ続ければいいではないか、ということになりますが、
自分がたった一人、豊かになるというのは、やってみると案外むなしいものです。

私一人が自由な時間とお金があっても、周りにいる人が
毎日仕事に追われ、金銭トラブルにおわれ、やりたいことを我慢し、ストレスをためて病気になっていくのでは、
私は幸せではありません。

お金に困っている人が目の前にいたら、
大切な人がお金に困っていたらどうしたらいいか、という場面が何度かありました。

お金をあげれば解決するかというと決してそうではありません。
私が稼いだお金をただ差し上げたのであれば、それでその人は自由になるかというと決してそうではないのです。

実際にやってみたことがあるんです。
困っている人にお金をあげる、ということを。

結果、その人は、私がいないと生きていけなくなってしまいました。
私に依存しなければ生きていけなくなってしまったのです。

私はその人を突き放さなければなりませんでした。

「代わりにしてあげる」ということをすれば、その人は自分ができることを知るチャンスを失い、自由を失います。
自由にしてあげるつもりが、逆にその人を私という人間に縛り付けてしまうのです。

私がしたいことは、私の周りの人に、より自由になって頂くことです。
自立のサポートです。私がいなくても生きていけるようにすることです。

だから、私は自分が稼いでいる方法を、本にする必要がどうしてもあったのです。

お金に困っている人を目の前にただお金をあげるのではなく、
その人自身が自らお金を作り出せるようになる道具を作る必要があったのです。

それが本書です。

「おまえはいいよな」「おまえだからできるんだよな」

そんな言葉を何度も聴いてきました。
正直言って、聞き飽きました。

本書はそんな言葉への挑戦なのです。
ここに書いてあることをやってみれば?
そうすれば、あなたも同じことができるよ、と今なら言えます。

「私だからできた」のでは決してありません。
「私でもできた」というのが本音です。

私は決してすぐれた人間ではなく、
「稼げる方法を知っていた」にすぎないんです。

この価格ははっきりいって、安すぎます。
月400万円稼いでいる方法がそのまま、ここに書いてあるんです。

私が1年かけてやっと辿りついた方法を、あなたはたった29980円払うだけで知ることができてしまう。
信じられません。

私は1年前の自分に本書を渡したい。
借金にあえでいた自分に本書を渡し、「この通りにしてごらん。稼げるよ。」と言いたいです。

また、この方法はリスクもほとんどないです。

例えばフランチャイズの店を開くというのであれば
1000万円ぐらいの開業資金が必要で
毎月の運転資金も、必要です。

それをやって必ず稼げるかといえば、決して保証はないのです。
本書も決して、「勝手に稼いでくれる保証」はありませんが、
本書を買う代金、そして、売る為に事前に中身を読む為の
情報商材を購入する代金、そしてメルマガ・ブログを運営する上での諸経費以外にはかかりません。

現実社会ではまず考えられないぐらいのリスクの低さと、投資効率です。

従って、本書は決して無理して買っていただく必要は全くないのです。
お金から自由になる、ということを本気で決意された方のみ、買っていただきたいのです。

また、私はメルマガのバックナンバーを公開しています。(※バックナンバーは こちら)
このメルマガのバックナンバーを見ればある程度、稼ぎ方はわかります。

それをみて、この方法で稼ぎたい方のみ購入されてください。


posted by 友蔵 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30428941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。